2022年度「未病総研グランプリアワード」開催のご案内

日頃より「未病」の普及にご理解・ご協力賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、日本未病総合研究所(未病総研)では「未病の改善」につながる「未病ケア食品」と「未病ケア産業」を育成し、持続可能な社会を作ることに力を入れてまいりました。

従来より私達が「未病ケア」に役立つ機能性を持ちかつ安全性が証明され、またSDGsへの貢献が認められる素材・製品を「未病総研ブランド100」として認定し、提携業界紙などに広報して「未病ケア食品」の普及を図ってまいりました。

そしてこの度6月13日と20日の2日間にわたり「未病総研ブランド100」への応募商品の審査会を開催し、4商品の認定をいたしました。

新たに認定された4商品のご紹介を兼ね、「未病ケア産業」において著名な3名の先生をお招きしてご講演と認定商品のコメントをいただく「未病総研LABミーティング(グランプリアワード)」を日本未病総合研究所主催、日本未病学会後援により別紙の通り8月28日(日)に開催することとなりました。

オンライン開催となります。(Zoomミーティング形式)
会場参加はありません。
Zoomの招待は、前日までにお知らせいたします。

またとないこの機会です。ぜひ多数の皆様のご参加をお待ちしております。

未病総研Labミーティング参加申込フォームはこちら

 

タイトルとURLをコピーしました